• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

クリーンな環境で「安心・安全」にお仕事できます。

信太山ガールズの求人HPへようこそ!

某店の求人専門スタッフですm(_ _)m

 

突然ですがみなさん、信太山新地に限らずこういった「新地系」のお仕事に対しどんなイメージを持っていますか?

衛生面が悪い、暴力団が関わっていそう、とにかく怖そうなどなど情報が少ない分悪い印象を持っている人が多いでしょう。

実際営業HPがない分どんなお店なのか秘密に包まれている感じがしますよね。

しかし信太山新地はそんなイメージの真逆!

衛生面安全面飛田新地より万全です٩(ω’ )و

 

まず衛生面

信太山新地はどの旅館もシャワールームを完備しています。

その上で当店では完全に衛星具を着用してサービスを行って頂きますので、一般的なナイトワークに比べると病気のリスクは限りなく低いです。

万が一お客様側にそういった疑いがあれば即退店して頂きます。

女性を守るためにスタッフも常駐しておりますので、ご安心ください。

 

そして暴力団も完全排除しており、当店を含め他の旅館スタンド共にクリーンな環境で営業を行っています。

なので怖い人絡みのトラブル等一切起こることはありません!

また面接も他に人がいるカフェなどで行い、女性が不安を感じることのないよう配慮しております。

面接に来たから必ず入店しなければならない決まりもないので、話を聞いた上で決めてもらっても大丈夫です。

当店はお問合せの段階から不安要素を排除できるよう求人スタッフにもしっかりとした指導を行なっております( ^ω^ )

 

信太山新地でお仕事することを考えている方!私たちと一緒にお仕事をしませんか?

経験関係なく入店された方全員をしっかりとフォロー致しますので、お仕事のしやすさは絶対的に自信があります♪

求人窓口女性スタッフが対応しておりますので、お気軽にご連絡ください٩( )و

女性面接官も在籍しておりますので、ご希望であればお問合せ段階で仰ってくださいね!

ページトップへ