• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

信太山新地のシステムについて

こんにちは!

もう何度も読んでくださっている方なら名乗ることなく誰が更新しているかわかるでしょう

そう!名前のない人だぜッ٩(ω’ )و

 

今回は信太山新地のシステムについて詳しく説明していきたいと思います。

他の新地とは違うので説明する側も難しいのですが頑張ります(笑)

 

信太山新地は他の新地とは異なる《派遣型》です。

女の子の待機場・仕事場は分かれていて、接客は全て《旅館》で行います。

女の子は《スタンド》で待機をします。

信太山新地の大きな特徴として、お客さんは旅館へ直接行って受付をするので顔見せ・呼び込みは一切ありません。

受付の際、希望する女の子のタイプを仲居さんへ伝えて呼んでもらうシステムなので顔見せする必要がないのです。

例えばですが、おっぱいが大きくて清楚系の色白が良いと希望されたら、仲居さんはその日出勤している女の子の中から選んでスタンドへ電話連絡をします。

仲居さんから指名を受けた女の子は旅館へ行きサービスをするというのが信太山新地の大まかなシステムです。

 

こうした派遣型システムは人前に立つのが苦手な人や目の前で他の女の子と比較されるのが嫌という方は信太山新地に向いているでしょう。

また新地で働きたいけど身バレが不安な方にも信太山新地をオススメします。

呼び込みがないうえに営業HPや写メ日記がないので、身バレのリスクが限りなく少なくできます。

プライバシーに関して信太山新地はどの新地よりも安心してお仕事できるのではないのでしょうか。

 

平たく言えばホテルみたいな感じですかね?

説明が下手くそすぎて逆に意味がわからなくなってしまったらごめんなさい><

実際働いてみるととっても簡単です٩(ω’ )و

面接の際には簡単な図を描いて説明するのでわかりやすいと思います♪

信太山新地のお仕事に興味のある方はぜひ一度ご連絡くださいm(_ _)m

質問・相談のみでも大歓迎いたします\\\\٩( ω’ )و ////

ページトップへ