• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

在籍期間は自由に決めて頂けます٩( 'ω' )و

毎度こんにちは~٩(ω’ )و

信太山girls求人HPへようこそ!

お馴染み名前のない人です。

この挨拶にも飽きてしまったのでこれからKと名乗らせて頂こうッ(`・ω・´)

今回は未経験の方が不安に感じている「すんなり辞められるのか問題」についてお話していきたいと思います。

 

新地に限らず他業種・ナイトワークは辞めたい時にすんなり辞められるのか心配ですよね。

昔はよく「辞めないように脅された」なんて聞いたことはありますが、最近どの業界でもめっきりなくなりました。

昔と比べて全体的にクリーンな環境になってきた証拠です。

しかし悪質なお店はまだまだあります。

辞めた後につきまとわれたり勤めている会社に電凸するといった迷惑行為をするところもあるそうな。

普通に犯罪行為なのでアウトなんですが、働いていたことがバレてしまうかもしれないと思うと相談できないですよね。

 

当店は退店時に無理な引き止めは一切致しません

シフト同様、在籍期間も自由に決めて頂けますので貴女の好きな時に辞められます。

また退店後にこちらから連絡することもありませんのでご安心ください。

在籍中、退店後含めキャストが不快に思うようなことは一切致しません。

卒業した後は後ろめたい気持ちなんて感じることなく普通に過ごしてほしい、私たちはそう思っています。

 

経験があったとしても辞められるかどうかって入店してみないとわからない、一種のクジみたいなもので怖いですよね。

以前も同じことを書きましたが、100%信じてほしいと言いません。

でもこのHPに書かれていることは全て事実ですのでそれだけ頭の片隅に置いて頂ければ幸いです(゚ω゚)

 

気になる方はまずお問合せください。

些細な質問・相談のみでも全く問題ございません!

ぜひ一度ご連絡くださいませ٩(ω’ )و

ページトップへ