• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

当店のルールをご紹介いたします٩( 'ω' )و

こんにちは!

信太山girlsHPへようこそ٩(ω’ )و

 

当店は在籍キャストを守るためにいくつか決まりごとがあります。

決まりごとといってもどれも簡単なものなのでご安心ください٩(ω’ )و

今回は当店のお仕事に関するルールをいくつかご紹介したいと思います。

 

①接客の際は衛生具を着用すること

当店は病気のリスクを軽減するために必ず衛生具を着用してサービスをして頂きます。

これはお店の絶対的な決まりなので面接・入店時重ねてご案内しています。

万が一お客さんが拒否した場合も即退店措置を取っております。

他のキャスト、お客さんを守るために入店された方全員にお願いしていますm(_ _)m

 

②お客さんと連絡先交換は禁止

当店はお客さんと連絡を取ることを禁止しています。

他業種とは違い営業をかけなくても良いので、プライベートの時間を割く必要はありません。

また個人的にやり取りをしていると私たちスタッフの見えないところでトラブルが起こる可能性があります。

そうなることを未然に防ぐために連絡先交換を制限しているのです。

 

③仕事に私物の持ち込み禁止

旅館でお仕事をする際スマホやお金の持ち込みは禁止しています。

盗難やお客さんに連絡先を抜かれてしまう原因になりますので面接・入店時ともにご説明しています。

私物・貴重品に関してはスタッフがしっかりと管理しているのでご安心ください。

 

以上3つがが当店のルールです。

他にも細かい簡単な決まりごとはありますが、大きなものはこれだけです。

在籍キャストが快適にお仕事できるよう、規則もしっかり設けておりますので安全面に自信があります٩(ω’ )و

 

信太山新地のお仕事に興味のある方、ぜひ当店へお越しください!

お仕事内容は他業種に比べてソフトサービスですので、誰でもすぐに始めることが出来ます٩(ω’ )و

質問や相談がありましたら、お気軽にお問合せください。

求人窓口は女性スタッフが親切・丁寧に対応いたします\\\\٩(ω’ )و ////

ページトップへ