• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

「自分磨き」をすることの重要性

こんにちは!

信太山girlsHPへようこそ٩(ω’ )و

 

求人担当のKです。

先日5年ぶりくらいにネイルをしてきたのですが、自分にお金と時間をかけて綺麗にしてもらうのって本当に楽しいですよね!

美意識を高めることができるので女性にとってとても大切な時間なのだと改めて実感しました。

 

「自分磨き」をすることの重要性

 

ナイトワークで最も重要なのは「美意識」である

 

私はナイトワークを卒業して結構経ちますが、現役だった頃は毎月美容室やネイルサロンへ通っていました。

他業種に勤務していた時は取材等でメディア露出する機会が多かったので自分磨きをするのは当たり前。

毎月ドレスや下着を新調したり、当時指名に繋がることであれば惜しみなく時間やお金をかけていました。

上記のような努力と接客を頑張ったおかげで、容姿が良くない私でもランキング入りすることができました。

 

「自分磨き」をすることの重要性

 

容姿だけが良くても稼げない世界

 

いくら容姿が良かったとしても髪の毛やネイルが手入れされていなかったり、清潔感がなければお客さんに選んでもらえません。

異性を接客するお仕事だからこそ美意識を高く持ちましょう。

「売れてるからお金がかけられる」のではなく「売れるために自分にお金をかける」のです。

その上で接客藻頑張ることができれば容姿の良し悪し関係なく絶対に稼げるようになります。

 

まとめ

 

当店は入店された方全員に稼ぎやすい環境はご用意しております。

あなたの努力を「お給料」という形にしてみませんか?

真面目に頑張れる、やる気のある方はぜひ一度ご連絡ください٩(ω’ )و

お問合せお待ちしております

ページトップへ