• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

お店選びとコンセプトについて

こんにちは!

信太山girl'sのHPへようこそ。

信太山新地求人スタッフです٩( 'ω' )و

 

今日は朝から台風でドキドキ

去年の台風21号で少しトラウマになっているのか、台風が来るたびに不安になります><

木がなぎ倒されたり、信号機があっち向いてホイしてたり、足場が崩れたり

関西より関東や東海地方の被害が大きくなるとのことで心配です><><><

 

お店選びとコンセプト

 

先日他業種のとあるお店の店長ブログで「太っている巨乳より細身でBカップの方が稼げます」という記事を見つけました。

ぶっちゃけ、体型の問題って本当に難しいですよね。

それぞれ男性にも好みはありますし、お店のコンセプトによってウケるウケないが変わってきます。

例えば、「清楚系の女の子」がコンセプトのお店でギャル系の子って見かけませんよね。

自分に合うコンセプトじゃないとお客さんの求めているものと合わず、稼げずに終わってしまうことがあります。

この業界はしっかりとコンセプトを見極めて応募することが大切なのです。

 

新地のコンセプトってどうやって見極めるの?

 

しかし新地は営業HPがなくどんな女の子が在籍しているかわかりません。

「じゃあどうやって見極めるの?💢

怒らずに聞いてください。

 

まずは応募要項で募集している年齢を確認しましょう。

応募している年齢内であればOK

基本的に20歳~で、それ以下は信太山新地でお仕事できないはずです。

 

それから隅々までHPを見て、ブログがあれば見てみましょう。

詳しいことが記載されていることがありますので、記事を読むことをオススメします。

ブログの記事も読み終えた先は実際に問い合わせて聞いてみると確実です。

 

お店の人に実際に聞いてみよう!

 

正直私たちも他店にどんな女の子が在籍しているかわかりません。

お店の人に直接聞くことが一番!

わからないことがあれば聞いてみましょう。

 

当店はお客さんのニーズに応えるためにいろんなタイプの女の子を募集してます。

年齢は20歳~、一般常識を持っていて真面目に頑張れる方でしたらOKです♪

信太山新地のお仕事に興味がある方はぜひお問合せください٩(ω’ )و

面接で採用されるか不安な方!写メ面接も行なっておりますのでお問合せ時に仰ってください。

あなたからのご連絡お待ちしております\\\\٩(ω’ )و ////

ページトップへ