• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

「未経験」が立派な武器になります٩( 'ω' )و

信太山girlsHPへようこそ!

求人担当のKです٩(ω’ )و

 

台風19が去り全国の被害状況が連日放送されています。

12日台風上陸前には竜巻が発生するなど、予想以上に被害が大きくてびっくりしています

みなさんが早く元の生活に戻れるようお祈りしています(´ω`)

非力ながら募金だけでもしようと思います。

 

「未経験」が立派な武器になります

 

さて、ここから本題に入ります。

当店は経験者の方はもちろんですが、「初めて女子」が稼げるお店です٩(ω’ )و

信太山新地のお仕事内容はとても簡単なものですのでマニュアルを読むだけで誰でもすぐに始められます。

むしろ変な癖のついた経験者より未経験者の方がお客さんウケが良くしっかり稼げるかもしれません。

(もちろん経験者の方でも稼いでいる方もいらっしゃいます)

当店には新人・未経験好きのお客さん(変な人ではありません)もいらっしゃいますので、初心者でも顧客作りがしやすい環境かと思います٩(ω’ )و

 

「未経験」が立派な武器になります٩( 'ω' )و

 

信太山新地は回転重視!他業種とは全く異なります

 

他の業種は基本コースが長く、内容重視(オプション含む)ですが信太山新地はほとんどのお客さんが短時間コースで回転率重視の業種です!

一度の接客時間は15分~でがっつくお客さんがおらずあっというまにプレイ時間が終了します。

体への負担はもちろん、ストレスも少なくお仕事して頂けます。

他業種経験のある方からは「信太山新地の方が良い」と仰って頂けます٩(ω’ )و

 

「未経験」が立派な武器になります٩( 'ω' )و

 

まとめ

 

もしまだ応募することに抵抗がある方は、当サイトのブログ記事を読んでもっと当店のことを知ってください!

それで「もっと興味が湧いた」「働いてみたい」と思ってもらえたのであれば、ぜひご連絡ください。

質問や相談のみでも構いません!

お気軽にお問合せくださいませm(_ _)m

ページトップへ