• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

信太山新地で稼げる子の特徴について

信太山girlsHPへようこそ!

求人担当Kです٩(ω’ )و

最近アクセスやお問合せがたくさん増え、安定もしてきたのでもっと当店を知ってもらうために新しいことができたらな~と思っております。

 

信太山新地のシステムって?どんな子が稼げるの?

 

信太山新地は他の新地と異なる《派遣型》となっております。

普段、女の子はスタンドで待機をしてお仕事が入ると旅館で接客をします。

なのでほんのちょっぴり他の新地と稼げる子の傾向が違います。

 

信太山新地で稼げる子の特徴

 

まず信太山新地は旅館の仲居さんを通してお仕事を頂くので最低限の礼儀が必要です。

過剰なコミュニケーション等は必要ありませんが、大人として気持ちの良いお付き合いがでできるよう心がけましょう。

色んな契約している旅館に呼ばれますので、お仕事が終わった後の後片付け等も少しできれば完璧です。

 

信太山新地で稼げる子の特徴について

 

出勤が安定している子も稼げる

 

そして信太山新地は出勤固定をしている方が稼げます。

週何日、何時間働くかを決めておくとお客さんから覚えてもらいやすいので、効率よく顧客作りができます。

一応指名制度もあり、仲居さんもある程度は女の子のシフトを把握しています。

可能でしたがシフト固定することをオススメします。

 

信太山新地で稼げる子の特徴について

 

独自のシステムだからこそ稼げるタイプが違う

 

飛田新地や松島新地とは異なり、信太山新地特有のシステムだからこそ、他とは稼げる子が違ってきます。

例えば飛田新地は「容姿」が一番ですが、信太山新地は容姿以上に「内面」を重視します。

一般常識があるのか、最低限のマナーは守れるか、きちんと接客ができるのか等、顔見せなしの派遣型だからこそ見るべきところが異なるのです。

 

信太山新地で稼げる子の特徴について

 

まとめ

 

飛田新地や松島新地で稼げなかったという方、ぜひ当店でお仕事してみませんか?

お仕事に対して意識が高く、一生懸命頑張れる方でしたら大歓迎です。

まず質問・相談がある場合はなんでも聞いてください。

女性スタッフが親身に対応致します٩(ω’ )و

いきなりLINEは怖いという方は、SNSDMからでもOK

あなたからのご連絡お待ちししておりますm(_ _)m

ページトップへ