• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

これから信太山新地は繁盛期!出勤すれば必ず稼げます!

信太山girl’sのHPへようこそ!

求人担当のKです٩( ‘ω’ )و

 

今日は生憎の雨でしたね。ちょっとだけ世間話していいですか?

朝7時頃に雨音と寒さと自分の寝言で目が覚めました。

この季節独身の寂しさが一層際立つんですよね。

もう恋人はいらないので人生を共にしてくれるワンちゃんかネコちゃんが欲しいです。

 

雨の日ってこんな傾向なんです

 

雨の日はどうしても気分が下がりがちで、面接の日時変更やキャンセルが増えます。

仕方のないことかもしれませんが、面接をする側としては少し悲しくなります(´・ω・)

最近信太山新地自体、少し閑散期で雨の日になると客足が少なくなっています。

10月1日から消費税が上がり、信太山新地も価格がアップしました。

その値上がりも影響していると思いますが、もう週末は元に戻っています。

当店では既に待ち時間が出るほど回復しているので、これから忘年会シーズンに入る11月がものすごく楽しみです。

 

年末年始は信太山新地で稼ごう

 

忙しい時期に合わせて働きたい方は今がチャンス!

12月や年末年始は地方からのお客さんがとても多くなるので、絶対に稼げます。

年末年始はどの業界も忙しくなります。

特に新地はどうしても地方になりますので大型連休はたくさんの人で溢れます。

信太山新地は飛田新地と並ぶ有名な新地ですので必ず稼げます!

 

当店だけの待遇、あります

 

新地はどこのお店もお客さんの支払い額とバックは同じです。

しかし当店は他よりも高い金額でご案内しております!

老舗大型店ならではの待遇ですので、他店より効率よく稼げます٩( ‘ω’ )و

短期集中で稼ぎたい方はぜひ当店へお越しください。

あなたの思い描く高収入を当店で実現させましょう!

ページトップへ