• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

(14時49分更新) 信太山新地の衛生事情。当店はこんな対策をしています٩( 'ω' )و

信太山girlsのHPへようこそ!

求人担当のKです。

 

久しぶりに風邪をひきました

 

昨日今日で完全に風邪をひきました。

熱はないもののずっと喉がイガイガ、そのうえボーッとします。

喉のイガイガ治し方知ってる人、ご教示願ます…

ここ最近でとても寒くなったので、体調管理に気をつけてくださいね!

さて。今日は病気つながりのお話し。

 

信太山新地の衛生事情。当店はこんな対策をしています٩( 'ω' )و

 

信太山新地と病気

 

こうした業界の病気は、風邪のように数日間の治療で治るものもあれば、血液系のもう治ることのない病気まで様々です。

しかしどんな病気であれ、なってしまうととてもショックです。

実際に私は他業種で働いている時お客さんから貰ってしまったことがあります。

それも一度や二度だけではありません。

幸い血液系や特別な治療が必要な重い病気にはなったことがありませんが、今では少し症状が出ただけで察知できるようになったほどです。

 

信太山新地が他業種に比べて病気のリスクが低い理由

 

なぜそこまで病気を貰ったかと言うと、所謂NS店で働いていたから。

少し高いお店で働いていたし、即プレイのお店で働いていたのでシャワーを浴びることなくお仕事していました。

清潔にするのとしていないのは雑菌の数自体が違うので、リスクが高くなります。

また衛生具を着用していない行為は特に感染リスクが高いとのこと。

その反面、衛生具の着用が絶対ルールの当店は病気のリスクがかなり少ないです。

 

信太山新地の衛生事情。当店はこんな対策をしています٩( 'ω' )و

 

当店の衛生ルールは完璧です

 

信太山新地は基本的に衛生具着用が義務ですが、女の子によってはナシの人もいる見たいですね。

しかし当店はお店の決まりとして『衛生具着用』が義務です。

女の子を守るのはもちろん、お客さんにも安心してもらいたいからなのです。

そして当店含め信太山新地は全旅館シャワールームを完備しており、お客さんには対面前に必ず浴びて頂いております。

ですので当店では病気に罹った女の子はいませんし、他業種よりずっと安全にお仕事できると思います。

 

まとめ

 

他業種はサービスが過激なところもあり、病気のリスクが一気に跳ね上がります。

その点信太山新地は基本的に過剰なサービスはなく、ソフトサービスな業種になります。

安心・安全にお仕事がしたい方ぜひ当店へお越しください。

女の子・お客さんに配慮した安全なお店作りを徹底しております!

ページトップへ