• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

(14時50分更新)信太山新地求人の担当をしていて日々感じること

信太山新地求人「Shinodayama Girls」にお越しくださいましてありがとうございます。

本日ブログを担当するのは佐藤です。

 

 

 

まず初めにお伝えしたいことは

数ある中からこの信太山新地求人サイトを選んでお問い合わせをして頂き

ありがとうございますという感謝の気持ちです。

 

 

この業界で働いたことがない未経験の方はもちろんですが経験がある方でさえも

やはりこのような求人サイトにお問い合わせをすることは勇気のいることだと思います。

もし逆の立場でしたら私の躊躇するに違いありません。

そんな中でお問い合わせを頂けるということは本当にありがたいことだと思っているからこそ

私たちは「嘘を書かない」ことを徹底し、文章だけでは難しいかもしれませんが

少しでも信用してもらえるように、また安心してご応募できるように日々ブログを更新しております。

 

 

 

 

 

 

また私たちは更新同様、LINEのお返事や面接の対応もいたします。

お問い合わせだけでも十分勇気のいることだと思いますが

面接(体験入店)に行くことはもっと緊張をしたり不安に思ったりすると思います。

「働きたい」「お金が必要」と思っていてもいざ面接(体験入店)の当日になると

行くのが億劫になったりしますよね。わかります。

 

 

しかし一つ覚えてて頂きたいことがございます。

それは「面接は女の子の為にある」ということです。

“面接”という言い方をしていますが、当店の面接はかたいものではございません。

そしてこちら側が個人的な情報を探るような無意味な質問をすることはまずないと思って頂いて構いません。

(年齢確認や送りの関係で最寄り駅など聞くことはございますが…)

基本的には女の子がこちらに側にわからないことの質問やご相談がメインになっております。

怖いイメージがあるかもしれませんが

今まで面接に来ていただいた方に「怖い」と言われたことはございません(笑)

そして不快に感じさせることは一切致しませんのでどうか気楽にお越しください。

 

 

話が少しずれてしまいましたが、

今まで勇気を出して面接(体験入店)にお越しいただいた方

本当にありがとうございます。

また今、迷っている方がいらっしゃいましたら安心していただいて大丈夫ですので

まずはお問い合わせください。

無理に勧誘することもございませんし、必ずご納得いただいてからの面接(体験入店)になります。

24時間可能ですのであなたからのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

最後に…

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よく私はブログを書いていても面接で話していても

最終的に「何の話をしていたっけ?」となるのですが

うまく伝わりましたでしょうか?(笑)

また機会がございしたら更新したいと思います。

 

佐藤

 

ページトップへ