• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

(14時45分) こうした求人サイトの役割って?本当のことを伝える大切さ

信太山girlsのHPへようこそ!

求人担当のKです٩( ‘ω’ )و

 

最近いろんな求人サイトを見ているのですが、大手風俗の求人サイトは可愛くて綺麗なところが多いですね٩( ‘ω’ )و

信太山girlsもいずれかリニューアルできたらな…と思っているのですが、おそらくまだ先になりそうです…

 

(14時45分) こうした求人サイトの役割って?本当のことを伝える大切さ

 

そもそも求人サイトとは🤔

 

このところ面接のご予約は頂いているのですが、若干お問い合わせが落ち着いたという印象で、どうすれば以前のように戻せるのか、休日もそんなことを考えています。

過去私は他業種に在籍していた際、ほとんど求人サイトを見ずに応募していました。

当時求人サイトはチープなものが多く、どこを見ても書いていることはほとんど同じ。

しかも大体に嘘が書かれていたので「求人なんて見ても意味ない!」と思っていました。

代わりに営業サイトを見て、どんなタイプの子が在籍しているのか・料金システムを把握して気になれば応募する、という野生児でした。

 

(14時45分) こうした求人サイトの役割って?本当のことを伝える大切さ

 

星の数ほどある求人サイトたち

 

今は求人サイトが無数に増えた時代。

どの業種の求人サイトも書いてあることはもちろん、デザイン性に富んだものばかりです。

しかし最近も誇張求人が横行しているらしく、騙される女の子はとても多いです。

他業種はもちろん、新地も同様です。

結局はどの女の子も「稼ぎたい」という目的なので、「お給料額」や「保証」、「入店祝い金」など金銭的な待遇に嘘が多いです。

確かに「入店祝金20万円」とか書いてあると金額の大きさに引っかかってしまいそうになる気持ちもわかります。

 

(14時45分) こうした求人サイトの役割って?本当のことを伝える大切さ

 

当店の求人内容について

 

当店は保証・入店祝金などは一切ありません。

その代わり他店より少しお給料額が多いのと、一定の条件を満たした場合は本当に賞与を渡しております。

今在籍している女の子の中で実際に賞与を受け取っている子が多数いらっしゃいます。

少しでも稼げるように雑費や引き物類もありません。

大型店舗だからこそ、女の子が少しでも多く稼げるようにお給料システムなど何度も改善してきました。

もちろん、サイト全体掲載している情報に嘘はありません。

 

まとめ

 

信太山新地は組合によりどのお店も求人には大差がありませんので、過剰な求人に騙されるくらいなら当店でお仕事しませんか?

応募したことを後悔させない位、稼ぎやすさ・働きやすさには自信があります٩( ‘ω’ )و

お店探しに迷っている方、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

ページトップへ