• LINEでお問い合わせ
  • twitter
  • instagram

スタッフブログ

(8時43分) あけましておめでとうございます。今年も信太山girlsをよろしくお願い致します。

こんにちは!

信太山新地求人情報へようこそ٩( ‘ω’ )و

求人担当のKです。

 

新年のご挨拶と求人について

 

あけましておめでとうございます〜!

2020年!今年は子年ですね〜🐭

今年日本では大きなイベントが開催されるので、信太山新地の需要はますます高まります。

年始から求人受付は行っておりますので、お気軽にお問合せくださいm(_ _)m

 

繁盛期と閑散期について

 

年末年始は何かと出費が多い時期。

年の瀬やお正月は繁盛期で忙しいですが、それが過ぎると一気に閑散期が訪れます。

2〜3月になると必然的に求人のお問合せが増えますが、時期も多いに関係しています。

閑散期に入るとなかなか稼げずお店を転々としてしまう方が出てきます。

 

馴染みの重要さ

 

この業界で「暇」「稼げない」は致命的な問題なので、仕方のないことだと思っています。

ただ顧客を作る前に次の店に移ってしまうので、元嬢としては「勿体ないなぁ…」と感じてしまいます。

当店のコンセプトに合った方なら余計にそう思ってしまうのです。

 

繁盛期に稼げる土台を作るべし!

 

繁盛期だからこそたくさんの顧客(リピーター)を作って閑散期に備えておくべきです。

その為には接客も大切ですが、まずは新規のお客さんにつかなければ意味がありません。

当店は新規のお客様はもちろん、お店についている馴染み客も多いので、顧客作りは抜群にしやすいと思います。

繁盛期の今だからこそ、常に稼げる土台を当店で作りませんか?

 

最後に

 

今年も稼ぎやすさ・働きやすさを第一に、女の子に「居心地が良い」と思ってもらえるようなお店にしていけるよう、スタッフ一同精一杯努力していきます。

2020年も真面目に求人運営していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた更新します。求人担当Kでした!

ページトップへ